fc2ブログ

拍手返信 4/1~4/2

ムー子です。

エイプリルフール、たくさんの拍手ありがとうございました!
返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございます。
制作の糧となっております><

追記でお返事です^^
>亀子さま
エイプリルフール絵ご覧くださり、ありがとうございます!
アルト姫はおっしゃるとおり、
相変わらずの二重人格ぶりを発揮してくれると思われます^^
翻弄しつつも、たまにユーリ王子の天然ぶりに翻弄されたら、
個人的にニヤニヤできるなって考えてましたふへへ
セナ姫は女性になってもユーリのお世話に幸せを見出す健気さを意識しました。
男性のときよりちょっと不器用だと可愛げMAXだと勝手に想像してます。
アキバル姫も見つけてもらえて、彼女も喜んでいると思います!
こちらのにゃんにーずはきっとジャ○ーズ的なものか、
もしくはデスメタルバンドだと推測しています。
かのひととにゃんにーずは切っても離せない存在ですね!!

エイプリルゲー制作の応援もありがとうございます!
この勢いのあるうちに何とか完成させたい気持ちです!!



>うあ、萌えたwwの方
萌えていただいて嬉しいですー!!その一言が何よりの糧!


>セナ子かわいいよ落としたいよ~の方
セナ子人気!!!あしたまさんもセナ子プッシュでした。
セナ子さんも恥ずかしがりながらもまんざらではないはずです!
彼女たちを落とすゲームは妄想の中では完璧にできあがってるんですけど、
…おや、おかしいですね??どうして手元にないんでしょうね…



>きくさま
わーーーー激励ありがとうございます!!
そのお言葉をいただき、背筋の伸びる思いで制作しております!
私達ときくさんのエイプリルフールを終了させるべくも、
なるべく早く完成を目指したいですね!!
変顔ばっかりする可愛げない子ですが、
完成した暁にはどうぞよろしくしてやってください!
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment